NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムトンボ
2007-07-25 Wed 09:49


ヤバイ!!!かなりカッコイィ!!!!投票!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ピッペン | NBAマガジン | >>
この記事のコメント
・「」
むちゃくちゃかっこいいですね!

ブロックされる側からすると、腹が立つでしょうけど。

一流パワーフォワードのケンプやウェバーがことごとくやられているのが面白すぎます。


余談ですが、モーニングとユーイングとムトンボのジョージタウン大トリオは毎年オフにアフリカに旅行に行っているらしいです。
2007-07-25 Wed 11:11 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
やばい、ムトンボのユニホームほしい・・・・・

てかムトンボも細いですねwww

何でむらさんそんなに知ってるんですか???
むらさんはNBA選手の親戚ですか??www
2007-07-25 Wed 11:23 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
世の中を知らない頃、NBAを目指していました。

どうやったらあの試合に出ることができるのかを真剣に考えてたら、色々と知識が増えてきました。

今でもNBAのコートに立っている選手をうらやましく思ってテレビを見てます。





だから、NBAを目指して必死で練習しているバスケットマン達の為にも、全日本バスケットボール協会とプロリーグは一つになって選手の育成をして欲しい。

五十嵐圭の写真集を発売する前に。
2007-07-25 Wed 16:18 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
