NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
cm
2007-08-06 Mon 11:31



このCM好き
別窓 | NBA動画 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | NBAマガジン | はぁ・・・>>
この記事のコメント
・「」
ペイトンどうしたwwwwwwww

最初勝ってたのにwwwwwwww



海坊主さん、オレも今ヤバイ状況ですよ・・・・

先輩の彼女好きになっちゃいましたよ・・・・

しかもその先輩とはかなりオレ仲良くて家に泊まりに来たぐらい仲良くて・・・・

一緒に頑張りましょう
2007-08-06 Mon 20:05 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
マジですか?


ジョーダンさんは、その先輩と仲いんですか?


僕は一応問題解決しました!
2007-08-06 Mon 23:27 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
メチャクチャ仲良いですwww


一番仲良いですね^^;


だから毎日が辛いですよ・・・・wwww
2007-08-07 Tue 09:07 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
う~ん・・・かなら厳しい状況ですねぇ。


それは辛いですね。
今いえるの僕だったら、告白はしませんね。
2007-08-07 Tue 09:30 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
ま~その人たちももう少しで卒業ですからすぐ忘れるでしょう。

2007-08-08 Wed 13:03 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
僕も海坊主さんと同じ意見です。

友情は一生ものです。
2007-08-08 Wed 16:33 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
やっぱ友情ですよね。

今度も遊ぶ約束してますしwww

やっぱ友情ですね。


海坊主さん&むらさんありがとうございます。


これからもよろしくお願いします
2007-08-08 Wed 21:12 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
そうです!!!友情ですよ!!!


男の友情ほど美しいものは、ありませんぞ^^


こちらこそよろしくお願いします!!!
2007-08-09 Thu 10:47 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
