NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2007-08-28 Tue 00:59
俺の仕事先に彼女が友達を連れて、夕飯を食いにきました(^O^)


きたときは、少し緊張しましたけどすぐ慣れた


ほんで俺が仕事終わるまで、ず~とおった!!アレは待っていてくれてたのかな?

日曜はまた海に行ってきました!!そしたら、ボラをさせれて感動しまくって写真とったので貼ります。



今日はこの辺で・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<NBA VS AND1 | NBAマガジン | 和解>>
この記事のコメント
・「」
いつもコメントありがとう♪
なので、初コメントしてみました…

ごはんおいしかったよ-v-119v-119
おごってくれてありがとう(´`●)

半分待ってて、半分ぐ-ぜんですi-236
また友達つれてくねi-233i-254
2007-08-29 Wed 22:42 | URL | えみ #-[ 編集] | top↑
・「」
おぉ~コメントありがとう!!!


ご飯うまいよ~またきてな!!!

半分偶然なのかよ!!まぁでもうれしかったよ^^
2007-08-30 Thu 11:14 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
海坊主さーんッ!!
めっちゃ久しぶりです><

えみチャンと相変わらず仲良くやってるようで^^^
よかよかw

帰国したので イパーイmail くださいね(^ω^)
えみちゃんのめあどにはなぜか送れないんだが・・・?・・
2007-08-30 Thu 14:09 | URL | な #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
