NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動物園
2008-05-05 Mon 17:04
昨日は彼女と・・・・ラブホ!!!じゃなくて、動物園にいってきた!!!笑


まぁやっぱ好きな人と行くと面白いもんだね^^


やっぱカバ最高!!!


普通に可愛すぎる!!!!彼女は意味不明に可愛くないって;;


まぁ後は、適当にちんちんぶらぶらと。。


あっ観覧車で動物園の哀れ共に見せ付けたった^^まぁ内容は18禁


ほんで汗だくで帰ってきたから、肌がべたべただったから・・・・・


一緒に風呂入っちゃった!!!!


う~ん普通にやばいのぼせた・・・。

てか、今日は全体的に18禁だからこの辺でやめときます

明日もデート!!

あばよ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワード(スラコン練習) | NBAマガジン | ボッシュ>>
この記事のコメント
・「」
かばかわいくない(・Д・)
観覧車ゎ全然18禁じゃな~い!
みんな誤解するじゃんД笑
とにかく楽しかったよぉv-238
明日も楽しもうね(*ノ∀)
2008-05-05 Mon 17:34 | URL | えみ #-[ 編集] | top↑
・「」
カバの可愛さがわからんとは・・・可哀想な奴だぁ;;
あえて18禁って言ってみる^^
楽しかったな!!!明日はもっと楽しなるように!!!
2008-05-05 Mon 17:46 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
ちんちんぶらぶら

に異常にウケてしまった←


動物園とか羨ましすぎー。
カバは普通にかわいいってゆーかダイナミックだよね!

象が見たい!
2008-05-06 Tue 06:54 | URL | てBa #-[ 編集] | top↑
・「」
いゃぶらぶらはウケを狙ってやったわけでわ・・・


・カバは強いし可愛い!まさに愛の究極戦士!バカだよなω。


まぁ彼女は俺と会うたびに象見てるけどねд
2008-05-07 Wed 08:30 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
