NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から
2008-05-06 Tue 22:33
最低二週間彼女と会えない(TOT)!



寂しい(TωT)ウルウル
まぁメールでなんとかしのぐしかない!


今日は名駅行ってきた!
いぃものばっか売ってるけどやっぱ高い(´~`;)



給料入ったらまたいこ~!


明日早いからもう寝るわ


コメントはまたパソコンから、返します。今日は携帯からの更新だから・・・んじゃ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<休憩中 | NBAマガジン | ハワード(スラコン練習)>>
この記事のコメント
・「」
悲しいね(ノД`)
ごめんね…ゆーくんも
協力してもらってる分、お勉強
がんばりま~すv-238

メール楽しみv-238
今度ゎ栄だ-!!
次ゎお金たっぷり持っていこうね★笑

お疲れさま★
たっぷり休んでください(ω)ノ
2008-05-06 Tue 22:56 | URL | えみ #-[ 編集] | top↑
・「」
おぅよ
テスト結果じゃなく満足出来るよう全力で頑張れよ!

栄で金が吹っ飛ぶなぁ( ̄▽ ̄;)まぁ給料入りたて、だから大丈夫かぁ


何にしても楽しみだ(^ω^)
2008-05-07 Wed 08:37 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-05-10 Sat 17:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
