NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2008-05-30 Fri 23:52
Q1.名前、またはイニシャルは?
Y.Y

Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ?
恵美、恵美ちゃん、尾崎さん、えみたそ
恵美Mぐらいかな?

Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?
マッカーサーってよく呼ぶな;;

Q4.あなたと恋人の年の差は?
+-0かな?

Q5.身長、体重は?(目測可)
206cm 106kg

Q6.職業は?
NBA選手

Q7.趣味は?
バスケ AV観賞 バイクいじり

Q8.癖は?(なければ口癖)
う~ん常にちんぽをいじってるのかな?


Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる?
坊主

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<疲労 | NBAマガジン | NBA珍プレー>>
この記事のコメント
・「」
なんだし、このバトンv-12
屁なんてこいたことないし
研ナオコとかないゎーv-406
めんどくさがりや~v-217v-76

ゆ~くんのばあかv-406v-359
好きだけどv-238
やってくれてありがとねンv-10
2008-05-31 Sat 14:59 | URL | えみM #-[ 編集] | top↑
・「」
アハハハハハハハ(^O^)
だって、ノーマルだと笑いがとれないから少しひねってみた


そんな怒るなよ
愛しのエミー(^3^)
2008-05-31 Sat 15:22 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
