NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人
2008-06-19 Thu 13:12
俺はこれからあまり人を信用しないようにする。



別に何か裏切られたわけじゃない。



まぁ信頼してる人はいっぱいいるけどね(^O^)?



日記サボってごめん!



今度動画貼ります



ボストン優勝おめでとう!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TOP10 | NBAマガジン | メタルギア>>
この記事のコメント
・「」
そうだよね、
信頼しすぎると
駄目だよね。

大人への一歩だよ。
あまりこの道は
歩みたくなかったが。
2008-06-19 Thu 23:07 | URL | てBa #-[ 編集] | top↑
・「」
悲しい世の中になったものだ・・・


ふー(;´・`)
2008-06-20 Fri 10:53 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
うん、
悲しいけどそれでいいと思う><
裏切られた時こわいでねv-239

でもでも
あたしのことゎ信じててv-218
裏切ったりなんかしないから!
2008-06-20 Fri 15:27 | URL | えみ #-[ 編集] | top↑
・「」
恵美のことはもちろん、信じているよ(^^ゞ


二度裏切りません!
2008-06-21 Sat 10:12 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
