NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007 TOP10
2008-07-20 Sun 23:13



コービー滞空時間長すぎww
普通にありえない;;
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TOP10 | NBAマガジン | 2008オールスターTOP10>>
この記事のコメント
・「」
これみて思い出したけど

イグドラって高校からバスケ始めたんだよねww
元々は陸上やっていて高校から始めてNBA選手になるって相当凄いですよね!!!!!!!

しかもアイバーソン抜けたからエースになってるし、
イグドラにはこれからも頑張って欲しいww
2008-07-21 Mon 11:15 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
あれ?


確か大学からじゃなかったっけ?う~ん・・・まぁどちらにしても凄い!ww


にしてもものすごい素質だぁ!彼もまだまだ成長するでしょうねww
2008-07-21 Mon 11:57 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
大学だっけ?ww


人間の才能は怖いの~~~~ww
2008-07-21 Mon 12:18 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
たしか高校まで陸上で大学からバスケな気が・・ww
人間やればできる!!!ジョーダン君是非プロにいってくれ!!ww
2008-07-22 Tue 12:20 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
