NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメリカVSリトアニア
2008-08-16 Sat 00:51



アメリカディフェンスいいねw
別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ジョーダンVSシャック | NBAマガジン | アメリカVS?>>
この記事のコメント
・「」
試合しているリトアニアがかわいそうwww


ちょっとアメリカは桁違いですね

ことしは金狙えるかな????
2008-08-16 Sat 08:48 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
たしかにかわいそうですねf^_^;


今回はバランスがいんじゃないですか?


PGにポールとキッドがいるから安定した試合運びがてきてると思いますね。


今回こそ金とってほしいです!
2008-08-17 Sun 13:19 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
俺がアメリカチームで一番期待しているのは
ウィリアムス&ポールの2Gですね

この二人が出てる時のアメリカはアップテンポが速くて
とても面白い試合展開になりますよね

でもなんやかんやコービー&レブロン&ウエイド&アンソニーの
4人が爆発して欲しいですねwww
2008-08-18 Mon 02:59 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
あ~なるほど^^
たしかにその2Gも面白いですね。しかも二人とも若いw


その4人の中の3人は毎年得点王の常連ですからねぇw


しかもリバウンドには、ハワード、アマレ、ブーザー他の選手強いですよねwww

もはや敵なしwww
2008-08-18 Mon 12:15 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
アマレじゃなくてボッシュじゃね?ww

てか何でアマレ出てないの??
ブーザーよりアマレの方がいいと思うんだけどな~~
辞退かな?


でも俺は本物のドリームチームに出て欲しかった・・・・・
2008-08-18 Mon 19:30 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
あれれw?
アマレでてなかったんだww恥ずかしい;;;


ブーザーは結構リバウンド強いですよw
まぁ全体的に見たら断然アマレのがいいですけど・


みんなオリンピックの審判は厳しいからでたくないみたいですね;
テロの危険もありますし・・・

いやだなぁ。
2008-08-18 Mon 21:32 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
